

第40回委員会オフ使用構築

オフお疲れ様でした!
初めてのオフでめちゃくちゃ緊張しましたが楽しかったです!
そして結果は…
闘グループ予選(9人)で5-3、同じ勝ち数の人が4人いましたがオポネントで2位となり予選通過!
決勝トーナメント3回戦で敗退しベスト8となりました!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

使用構築は、シーズン8使用構築となっているので詳しくはリンク先をご覧ください。

ぽまえ、筋トレランド知らんのか?

バンギラス@バンギラスナイト
実数値:175-186-131-*-120-124(175-216-171-*-140-135)
技:ストーンエッジ/地震/竜の舞/身代わり

ランドロス@残飯
実数値:177-181-111-*-99-157
技:地震/撃ち落とす/筋トレ/身代わり

ルカリオ@ルカリオナイト
実数値:145-*-90-167-91-156(145-*-108-192-91-180)
技:波動弾/ラスターカノン/真空波/悪巧み

ファイアロー@命の珠
実数値:159-145-91-*-89-174
技:ブレイブバード/フレアドライブ/羽休め/剣の舞

ジャローダ@光の粘土
実数値:175-*-115-95-123-181
技:光の壁/リフレクター/蛇睨み/リーフストーム

ニンフィア@カゴの実
実数値:201-*-113-145-151-84
技:ハイパーボイス/電光石火/瞑想/眠る



<感想>
絶対的エース・メガバンギラスがオフで一度もエッジを外すことなく戦い抜いてくれました。また、エッジ急所しか勝ち目のないときに急所に当てたりしてくれたのでとても頼もしかったです。
グループ予選では午前2-3という結果で決勝進出は無理かと思っていたのですが、お昼休憩中同じグループの方とマルチバトルをして遊んでいたために緊張が解れたのか、午後は全勝し予選2位でなんとか決勝進出することができました。
しかし、決勝トーナメント3回戦で委員長のボルトロスに†闇†を見せられ呆気なく敗退。いい経験になりましたw

オフ運営スタッフの方、対戦してくれた方、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

